祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

水族館女子会♡

2017-02-19 | 女子会

 

 

 

昨日も一緒だったHろこちゃんと

今日は水族館女子会

せっかくだからランチもしましょってことで

ちょっと久しぶりに「Pブリックハウス」に行きました

今日はハンバーグにしました。

このハンバーグがお肉の味がしっかりしててとっても美味しかったのです

今日のデザートはチーズケーキで、こちらもベリーソースの甘酸っぱさと合ってて

とっても美味しかった

 

そして、ランチの後は今日のメインである水族館へ

うちの近所(と言っても歩いたら20分ぐらいかかるかな?)にあるのに

1年以上行ったことがなかったので

今日やっと念願叶って行けました

とってもキレイで楽しかった

ただ、クラゲはもっと大きな水槽にいるのかと思ってたんだけど

小さい水槽が4つで・・・期待が大き過ぎたのか、ちょっと残念

 

そして、一番の目的が

楽天とのコラボ企画

残念ながら一也さんはなかったんだけど・・・

選手の特徴に似ている魚を展示していましたよ。

 

そしてその後は

昨日一緒に飲んだY内一家で流行っているずんだメロンパンと牡蠣カレーパンを買いに松島へ

せっかく松島までHろこちゃんが乗せてってくれたのに・・・

ちょっと遅かった。

本日完売

でも久しぶりの松島だし、とってもお天気が良かったので

美しい松島を写真に撮ってきました。

寒かったから、雑な撮影ですみません・・・

 

Hろこちゃんの運転はとっても上手で男前で

惚れてまうやろ~になりそうでした

またドライブしようね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天仲間でTRGE飲み会♪ | トップ | 友の死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子会」カテゴリの最新記事