祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

早くもサボリ癖・・・

2014-01-21 | 日常

 

 

2014年になって、もう21日ですねぇ・・・

また10日もサボってしまいました

日記のつもりで毎日UPしようと思ったのに

ま、あまり気負わずに毎日UPが習慣に戻るまでボチボチ頑張ります。

・・・期待してないでしょですよね~~~

 

年明け早々仕事が結構忙しくて

昨日は肩凝りがひどくなりすぎて、泣きそうでした

ここ2ヶ月ぐらい行けなかった整骨院に久しぶりに行って

M子先生のゴッドハンドで凝りっこりの首と肩を揉みほぐしてもらいました

やっぱり施術後は全然違います

かなり楽になりました

M子先生、いつもありがとう

どうして2ヶ月も整骨院に行ってなかったかというと・・・

ダイエットすることになっていたのに

サボって全然減量出来ず、更には年末年始で更に増量という

とても見せられない体型だったから

そのことをM子先生に正直に告白したら

「そんなの全然気にしなくていいんですよ我慢しないで来て下さい」と

温かいお言葉をかけて頂きました

そして、改めて少しずつでも毎日教えてもらった体操を復活しようと

心に決めました

ブログのUPと一緒で、いつまで続くか分からないけど

M子先生に気付いてもらえるように

ほんの少しでもこのたるんだ体を引き締めるように頑張ろうと思います

 

こっちはもっと期待してないでしょですよね~~~

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古初め | トップ | 頑張れ!マーくん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボチボチでいいよね~ (みい母さん。)
2014-01-22 15:09:14

書ける時にボチボチで良いよね~
て、自分もそう思ってます。

肩こりは大丈夫?
無理しないでね。

あ!期待は‥してますから\(^o^)/←
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2014-01-24 22:01:32

みい母さん。は結構ちゃんとUPしてるよ
私は、一度サボると止まらないから、本当に危険なの。
だからある程度は義務だと思ってやらないと、すぐにサボってしまって・・・

肩コリは、もう私の一部みたいになってて、仕事が一日入力作業の日はとにかくヒドいんだけどね。
ゴッドハンドにほぐしてもらって、楽になってます
あとは最近ちょっとした体操で多少肩コリ軽減してるかも


コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事