K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

*デコパージュ*

2010-01-21 08:00:16 | 手作り体験
今年初のデコパージュ教室でしたぁ

昨日は、写真を使って…。

ベア達の写真を持っていって、*Brown*がいいんじゃない?ってコトで~

まずは、木の板に色を塗ります。
丁寧に塗り重ねて…。

今回はお花をデコパージュするので、細~い茎も丁寧にカット

こんな仕上がりになる予定でっす



3月は、ホタテの貝殻にお雛様を
どんな仕上がりになるのかな~?



このフクロウはお教室の生徒さんが皆さんに下さいました

ネクタイで可愛いバックを作ったり、素敵な形のマフラーを作ったり、色んな手作りがお好きな方なんですよ~


*不苦労* 今年一年苦労なく過ごせます様に…

寅クンと一緒に並べておこう


昨日の太陽は、真ん丸で大きいっ<TOP画像>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもgood! (y2)
2010-01-21 19:52:36
Brownちゃん!
私も大好きです。

今度フォトフレーム(ですよね?)
それとも・・・
貼ってあるのでしょうか?

是非 見せて下さいね
返信する
y2さんへ☆ (keiko)
2010-01-22 08:05:50
写真をこれから貼り付けまぁす♪
周りにも色を入れる予定☆
どんな感じになるかな~?
でもでもっ!やっぱりDOLLも気になるぅ♪
返信する
ベア! (ひろみ)
2010-01-22 09:12:20
自分のベアの写真でなんて素敵!!
仕上がりが楽しみです。
返信する
ひろみさんへ☆ (keiko)
2010-01-22 16:27:33
迷わずベアの写真を持って行ったんですけど、昔の思い出の写真とかも素敵でした☆
可愛く仕上がるといいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿