K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

*K’sBEAR by.keiko 作品集*

K’sBEAR by.keiko の作品達です♪ 良かったら、ご覧下さいね。

おなかが鳴るよ♪ふわふわ着ぐるみちゃんWS★

2018-05-08 07:08:44 | かわゆく出来たよっ♪
FANTANIMA! での

「おなかが鳴るよ♪ふわふわ着ぐるみちゃんWS」


無事、終了しました

お耳の生地を選んで貰って、お顔作り

それぞれ違う表情のかわゆいコ達が誕生しましたよ~っ

ご紹介させて頂きます

   お友達も一緒に
*xxyoucaxxさんの着ぐるみちゃん*
キットが完成形に近かったのでスムーズに出来ました。
久しぶりに刺繍のステッチを出来て、大胆に刺せませんでした。なので、つぶらな瞳になってしまった。
小さいのも作ってみたいです
>ねむねむ赤ちゃんな感じのかわゆいコが誕生しましたね。優しい色合いでまとまって素敵な仕上がりです
ちっちゃい着ぐるみちゃんも是非作りにいらして下さいねっ目黒レッスンでお待ちしていまぁす



*チカさんの着ぐるみちゃん*
WSに参加させて頂き誠に有難うございました。
耳の布選びからとても楽しかったです。優しく親切に教えて頂き最後まで完成させることが出来ました。
機会があったら、テディベアにも挑戦してみたいと思いました。有難うございました。
>楽しんで頂けて良かったです。色選び、一つのパーツの色が違うだけで雰囲気ががらりと変わりますよね。
パープルのおめめ女の子らしくてかわゆい仕上がりです
是非、ドール達に抱っこさせてあげるベアも作りにいらして下さいね



*toshikoさんの着ぐるみちゃん*
楽しいワークショップでした他の方のうさぎちゃんもみんな個性があって可愛かったです。
布、糸、小物、自分でチョイス出来るので悩みますが、とても楽しかったです。またお願いします。
>ご参加有難うございました。久しぶりにみんなでちくちく楽しんで頂けて良かったです。
お母様へのプレゼント喜んで頂けましたか?
またお時間がとれましたら、ご一緒しましょ~

 
集合写真 かわゆいしっぽも


ファニコーン王子の秘密を発見っ なんとしっぽが3つも~っ
高貴な生まれの証だとか FANTANIMA!カタログに秘密が載ってるよ


本日、FANTANIMA!最終日です(16時閉場)

まだまだお家探し中~

会場で待ってるよ~