K リンマンのBlog

なんとなく思った事、見た事を綴る

朝イチの水

2020-05-09 23:48:09 | 健康法
またしても久々の更新ですm(__)m
1月に書きましたが
断薬してから現在も薬は飲んでおりません。
先月でしたが、朝イチに水を飲もうと
思い始めました、以前にもチャレンジしましたが続かずでしたから今回はどうなるかと思ったら続いてますw
1日のうち朝イチ水を飲むだけと決めてやったからかな?
普段コーラ、コーヒー、緑茶と色々飲みますからね。
なぜ始めたかは?
やはり便通をよくするためです。
当然の事ながらお通じは良くなりました。
私は朝イチの水飲みをやっての
ある変化に気付きました。
それは夜寝ることができる!
夜型人間が夜しっかり寝れる
のです。
まぁ〜深夜のネットを厳しく制限したわけでもなく、夜でなく昼でもよいと思っただけですが、、、
私は朝イチの水によって身体のスイッチがONになる、又は乱れたリズムがリセットされるのではないか?と。
昼間眠くならないのです。
今後も朝イチの水飲みを続けていきたい。
それから1月以降も風邪はひいてませんよ。
何か?昨年の10何年振りの風邪は
何だったの?不思議な風邪でした。

ではまた半年後でなく
更新したいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。