K リンマンのBlog

なんとなく思った事、見た事を綴る

12/31

2020-12-31 23:30:21 | 健康法
ブログを放置して7ヶ月?
申し訳ないです
ブログ書きより楽しい事あった訳では無いけれど。


今年はコロナで窮屈だった
陰謀論でのコロナの目的は?
ワクチン、5G人口削減?
世界的に預金封鎖?
第三次世界大戦?
私はわかりませんね
だって世界中の国が
コロナイベントに参加してるのですよ
これは物凄い力のあるところの
企画ですよね
コロナを使って何をしようとしているのか?
わかりません
自宅に篭ったところで地震?
闇の掃討作戦の為に?

もう何でもいいわ

私がコロナで学んだことは
免疫力のこと
自己の免疫を殺すような事はダメということだね
ガンでもコロナでも同じ
正常な細胞、菌が頑張って
悪から守ってくれてるのに
悪退治の時に犠牲になっちゃうような
ことはダメだと思う。

1年間
私の魂、体に
ありがとう!って言って
2021年を迎えたい

ではまた







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。