ぼちぼちいこか。~girafの独り言~

徒然日記、、ぼちぼちしゃべりますか、、、
今日の献立や大好きなアーティストのお話、参戦ライブ日記など。

カルピスバター

2012-06-24 13:19:55 | Weblog
昨日は、夫が仕事だったので、美容院でさっぱりした後は近場をぶ~らぶら。

ちょっとだけ我慢して伸ばしていた髪をまた短くしました
やっぱり後ろ髪が長いのはどうも我慢できん!
これから暑くなるしね、エコスタイルに戻しました。


さっぱりしたので、ちょっとお出かけ。
そして発見!カルピスバター

       


この前、TVで紹介されてました。物凄く美味しいって絶賛してた!
合羽橋で手に入ると紹介していたので、今度行ったら絶対に買おうと思っていました。

なんでも、このバターは、「塗る」んじゃなくて「食べる」バターらしい・・・。

そんなん聞いたらね~、、、、食べてみるしかない!!

ネットとかでも買えるらしいけど。

とにかく見つけちゃったので、即買いです

試食はまだですが、美味しい食パンをGETしてから食べるつもりです。

バター好きな私。超楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らな~い! (るなこの母)
2012-06-26 17:41:38
カルピスバターとな

食べてみた?

甘いのかしら。

カルピス味???

練乳みたいなバターを想像してまうなぁ

まだ食べてな~い (giraf)
2012-06-29 22:14:32
けど、カルピス味ではないのでは!?
多分「ただのバター」だと思われ、、、、
カルピスを作る牛乳で作ったとかなんとか言っていたような気がします、、、(気がするだけなので、違うかも、、、

練乳みたいな味か~・・・そうだといいのにね!
味見まではしばしお待ちを~

コメントを投稿