にゃおコラム

裏なおコラム?

花を贈る

2006-03-01 19:02:12 | べりーないす
卒業式でした。

本日卒業のみなさんおめでとうございます!

高校を卒業して20年。
今でも思い出すなー。あの集団生活から解放されるんだ~って気持ち。
ははは・・・・いまだ協調性なくって皆さん申し訳ありません。

今日卒業のサトミちゃん、ナツコちゃん
学校の帰りよってくれるということだったので花を

お花はもらうのもうれしいけど、贈るのもとってもうれしい

いつもありがとうございました。
素敵な笑顔で思いやりのある素敵な女性になってね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2006-03-02 11:52:53
あ゛り゛か゛と゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛し゛た゛ー 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (さとみ)
2006-03-02 11:52:53
あ゛り゛か゛と゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛し゛た゛ー 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
返信する
お花屋san? (Louve)
2006-03-03 05:06:28
なんですか?

いいですよね、花。

でもおそらく花の美しさや優しさなんてちっとも分かってない私のような気がします。

花屋でバイトしてみたいって思うんですが、なかなかバイトでやとってくれるとこなくて。。。

まぁお花の事情を考えたら不確実なバイト生にお世話なんて任せられないって思いますよね。。



『花を贈る』なんて、久しぶりにいい言葉をネットで拾いました♪

これからも頑張ってください!
返信する
びつくりーー (にゃおこ)
2006-03-03 18:29:23
gooブログトップの「お絵かきブログピックアップ」でご紹介していただいたみたい。

うれし~これからも調子にのってお絵かきしよ~っと。



さとみちゃん>ブログで写真載せてくれたのね~。ありがとう!



Louveさん>その紹介していただいたときにきてくれたんですねー。ありがとうございます。

お花屋さんではないんですよー・・・昔あこがれたけど。



Louveさんのブログも遊びにいきますねー。
返信する

コメントを投稿