理系大学生の生活日記~since2007~

無事就活を終えたものの、卒研の意義が分からず苦しんでいる理系4年生のごく平凡な日常を描いた、波乱万丈日記です。

W61S使用感

2008-06-25 23:26:08 | 趣味


W61Sを買って4日が経ちました。

今まで4日間使ってきましたけど…なんかケータイ買ってこんなにワクワクしてるのはいつ以来だろう(笑)これならかなり飽きずに使えるなぁ☆

ここでちょっとW61Sの使用感について書いてみたいと思います。(主に、今まで1年使っていた前機種のW52SHとの比較です)

☆良い点☆
・画面がかなりキレイ(WVGAはすごいですね!!)
・カメラは最高(当たり前ですね…(笑))
・ez-webはサクサク(KCP+のおかげでしょうか?)
・bluetooth対応(何かと便利)
・デザイン最高(ちょっとおデブですが、自分にはぴったりの大きさ、デザインです)上の写真(カメラ起動時)のライト感最高!!


★悪い点★
・画面は日光が当たってるときはほとんど見えない(普通のケータイはそうなんでしょうが、W52SHはASV液晶ではっきり見えたので)
・カメラの起動・ピント合わせの時間が少し遅い(まぁしょうがない)
・全体的にレスポンスがもっさり(W52SHも結構もっさりでしたが、W61はさらにもっさり(笑)KCP+のせい?)
・ez-webを、履歴クリアせずに使っていると反応が鈍くなる&戻るボタンが消える(使えなくなる)
・ケータイを何度もスライドさせるとボディーに傷がつく…(どうすりゃいいんだよ(笑))

と、まぁ長所短所いっぱいありますが、大事に使っていきたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいポジティヴですね♪ (総一郎)
2008-06-26 22:34:42
僕は新しく買ったものが少しでも気に入らないと絶望的な気分になりますw
そのパワーで、明日の難問世界も頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (ken)
2008-06-28 00:34:05
まぁ、この携帯の欠点は事前に調べていたから大丈夫でしたけど、もし知らないで買ってたら、今頃キレてますよ(笑)

いつもコメントありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿