ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

明日は、

2013-09-27 17:11:39 | 金古南ジュニア バレーボールクラブ

明日は、
明日は、運動会です!!

バレーの子も、ほとんどリレーの選手なんです!!

頑張れ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民大会 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も運動会…です(*^O^*) (H.M2/22)
2013-09-27 21:26:40
私も運動会…です(*^O^*)
返信する
H.M2/22さん、そうですか~!! (ドンちゃん)
2013-09-27 22:03:35
H.M2/22さん、そうですか~!!

是非、頑張って下さい!(*^^)v

南小は、午前中で終わりなんです!
午後からは、中学校の試合を見に行きます!
返信する
私は、午後までです( v^-゜)♪ (H.M2/22)
2013-09-28 19:50:00
私は、午後までです( v^-゜)♪
返信する
H.M2/22さん、おつかれさま~! (ドンチャン)
2013-10-01 22:12:25
H.M2/22さん、おつかれさま~!
返信する

コメントを投稿