ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

お世話になってます!

2007-11-30 08:59:16 | インポート
お世話になってます!
風邪ひいて、調子が悪かったのが、だいぶ良くなってきた。しかし、喉が痛くて咳が出る。明日から12月。忘年会シーズンです!!毎日、これ呑んで元気付けてます!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おや?!

2007-11-29 22:28:58 | インポート
おや?!
この前、夜中に目が覚めた。ふと、時計を見ると・・。珍しい!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

買っちゃった!!

2007-11-28 22:01:44 | インポート
買っちゃった!!
今日(11月28日)発売のN905iです!前の携帯が買って2年たったのと、ワンセグ付きが出たので、発売前から狙っいたのだ!!うれしい~!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の練習

2007-11-27 23:18:24 | インポート
今日の練習
今日の練習の時、しゃがみパスをさせてみました!この前、テレビでやっていたやつ・・・!バランスが悪く、ヘタでした・・・。何か、上手くなる方法ないかな~!?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

好きな食物!

2007-11-26 22:08:28 | インポート
好きな食物!
りーちゃんと、やすらぎに行きました。後から、エスママとお姉ちゃん達も来ました。りーちゃんが頼んだのは、オムライス、モツ煮、枝豆でした。将来、呑んべーになるかも・・!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加