ゴルフ好きオヤジの黄昏日記

還暦(一周回ってもとどおり)
すべてを見直して出直しですかね?
もう傍観者でいいか・・と思う今日この頃w

遼くん人気の裏にツアー崩壊の危機が?

2010年06月07日 17時19分27秒 | Weblog

 例によって、【ゴルフファンでない遼くんファン】や【ゴルフ関係のプレスでないメディアの方々】への苦言である。

http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/column/lounge/tt2000001986701.html?MV=10100607

 そして、実力のあるプロたちは「いっそ遼くんの居ないツアーへ行こうか?」と考えるのだ。で、国内の男子ゴルフツアーそのものがレベルダウンし、遼くんの一人舞台にはなるが、プロの競技としては崩壊するわけだ。当然、国際的にもツアーとして見なされなくなる。

 その前に、遼くん自身にとっても大きな問題だということを考えてやれないものだろうか?

 「今、自分がよければそれが正しい」皆さんには無理な相談ですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。