kawaken雑趣味の館 新館

ありがとうNSX



こんばんわ~

明日から暫くが続きますね・・・

私は11日から職場の同期を福岡へ2泊3日の旅行に出掛けます。

ちょっとでも天気が持ち直してくれたらな~

さて、パソコンの前に向かいますが・・・ネタがない。。。

色々と検索をかけてみるものの創造力が湧かない。

とりあえず、プリンターのインクが切れたのでアマゾンで注文、これだけだと送料が発生するので・・・

そのついでに、nanoのラジコン、ARTAのNSXを注文しました!

あっ、そうそう、スーパーGTに参戦しているNSXが前回のもてぎ最終戦でラストラン。

1997年に参戦、2005年に販売終了、さすが車体の古さには勝てず最近は苦戦。

けど、もてぎの最終戦では勝利、有終の美を飾ってくれました!

詳しくはオートックワンのニュースからどうぞ.

ここのフォトギャラリーのNSX、かっこいいよな~

来年のスーパーGT、ホンダはいったいどんな車で参戦するんでしょうかね、楽しみです。

1/58 REALDRIVE nano ARTA NSX(スーパーGT2008)

シー・シー・ピー

このアイテムの詳細を見る


さて、アマゾンで注文を入れたnanoのラジコンのARTAのNSX。

先月は1380円と安かったんですが、今月は1810円と高くなってました、う~ん残念。

この車はどこのおもちゃ屋さんでも、売ってないし、CCPのHPからもラインナップから消えているし。

まぁ、アマゾンのポイントも300Pほど残っているし、ここでしか売ってないので仕方ないか。

現在持っているレイブリックと並べて飾りたいです、商品の到着が楽しみです!

コメント一覧

kawaken
身柄確保
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

こんばんわ~

奴は南港やった。。。
今日は住ノ江公園のトイザラスに
セレナをゲットしに行く予定やったけど
雨でやめました。
目の前にNSXがぶら下がってたのにな~

F-1から日本メーカー撤退なんよ。
私も来年からF-1から撤退します?
代わりにGT-Rが出場してる日本の
スーパーGTを力を入れて観戦します~
kawaken
NSX
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんばんわ~

NSXかっこいいでしょ、けど来年から
レースで見られなくなるので
寂しいですけどね。。。

そうなんですよ、いつまうさんが
NSXに手を出さないかて思うと心配で?
最近はGT-RとNSXの4台セットも
発売されたことだし・・・

は~い、明日から福岡です!
天気が心配ですが、行ってきます。
もちろんラーメンは必ず抑えときます。
寂しくさせないために、明日まで
頑張ってブログ更新します!
赤い彗星
毎度です!

いいですね~福岡ですか!
福岡では世間で話題になっている奴を見つけて懸賞金一千万ゲットして本物のNSX買っちゃってください!(笑)
トヨタはF1撤退らしいですね。
これも時代の流れなんでしょうか。。
ブリヂストンもタイヤ供給やめるし~
ちゃびちいにゃあ~~~。。。
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます

NSXですね~~
カッコイイです!
nano注文だれましたか!
これは売ってないんですか。。。。
だったらなおさら欲しくなりますね。
あ、NSXには手を出しませんのでご安心を(笑)
そろったらアップしてくださいね~~

明日から福岡ですか。。。
福岡といえば。。。なんだろう。。
明太子、ラーメン、中洲の屋台。。。
あ、食べ物ばっかりだ。。(汗)
。。しばらくお留守なんですね。。
ちゃびちいにゃあ~~~。。。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事