kawaken雑趣味の館 新館

プレミアム?!



こんにちわ~

この一週間は急な残業が入ったり、勤務終了が遅かったりで。

ブログをお休みしてすいませんでした。

おとといと昨日はお休みで、金曜日は会社の健康診断、戦々恐々で受けてまいりました。

最近の飲みすぎ食べすぎでどうかなと思ってましたが・・・

腹囲は0.8ミリ増だけで済みました、ほっ。。

血圧は上が129、下が65で結果は良好!!

血液検査の結果は後日ですが、そちらが一番心配です(汗)

健康診断は絶食で行ったので終わってから食べた牛丼が美味いのなんの!

家に帰ってから雨が止んでたので午後から自転車、最近買った心拍計をつけてスタート!

先日お伝えした通りウォーキングでは脂肪燃焼ゾーンに入れるのには・・・

かなり速く歩かないと心拍は上がらないと言いましたが。

自転車だと軽くそのゾーンを越えてしまいます。。

有酸素運動の領域を軽く越えて心肺機能向上ゾーンに突入しちゃいます(汗)

最大心拍数の約90%手前、心拍数でいうと150ちょっと。。

ウォーキングだと有酸素運動領域の70%台に入れるのがやっとですのに。。

恐るべし自転車ですな??



プレミアムなお茶漬け??

まだ食べてませんが。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事