kawaken雑趣味の館 新館

充電中。。



こんばんわ、雨の日曜日となりましたね。。

昨日、今日と休みだったんですが軽く風邪を引いたみたいで。。

すっと家に引きこもってました、とほほ。。

さてさて、私の散歩の新しい相棒パナソニックのデジカメDMC-FX90です。

今まで使ってたソニーのデジカメTX-5が昇天しちゃったので新しいものを物色してました。

するとWi-Fi機能が付いたデジカメが面白いらしい、撮影してスマホへアップすることができるらしい??

最近はスマホのカメラの性能が上がってキレイに撮影できるのですが。

やはり光学ズームとストロボが使えないので、やはりデジカメに軍配が。

いつもならデジカメで撮影して家に帰ってパソコンに取り込んでという作業が必要なんですが。

これなら出先で撮影してスマホへ画像を送信してメールでブログにアップすることができる!

パソコンをいちいち立ち上げなくてもいい、作業効率がググンと上がるのだ。。

使いこなすにはまだまだ練習が必要ですけどね、これから勉強、勉強。。



これから本格使用に向けて充電中です。。

私も充電中です、来年からスケールダウンするために??

今年の私のブログは今回で終わりです。

つまらないブログですが読んで下さってありがとうございます。

来年もまたよろしくお願いします。

新年早々は予約投稿で軽く更新となります。

それではみなさん、良いお年を。。

Panasonic デジタルカメラ ルミックス Wi-Fi搭載 レッド DMC-FX90-R
クリエーター情報なし
パナソニック

コメント一覧

kawaken
あと一日。。
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんにちわ~

残すとこ今年もあとわずか。
こちらこそありがとうございました。
あちこち行って楽しい一年でしたね。
来年もよろしくお願いします。
またどこか行ってたくさん飲みましょうね??
kawaken
あか。。
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>赤い彗星さん

こんにちわ~

たまたま両方、安くなってたのが赤だったので。。
手頃なお値段で揃えられたので助かりました。
シャアカラーだなんてとんでもない。。
ガンダム好きな方に怒られます??

今年はこちらこそお世話になりました。
来年もまたよろしくね!
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます~

今年もオシマイですね。。。
いろいろとお世話になりました。。。
ありがとうございました。。

来年もイッパイ遊んでイッパイ飲みましょう!
来年も懲りずによろしくお世話してください(笑)

新年会しましょ~~~~♪


赤い彗星
毎度です!

赤いカメラに赤いカメラポーチ。。
センスがないなんてとんでもない!
全然センスいいじゃないですか~
まさしくシャアカラーですな。。

来年もよろしくです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事