kawaken雑趣味の館 新館

レースクイーン



こんばんわ、今日も天気が良く暑かったですね。

私は仕事が終わってから家まで歩いて帰る時、あべのフープの下を通って帰るんですが。。

なんとイベントスペースにF-1マシンが!?

これは2年前まで参戦していたホンダのマシンですね。

展示用に色々な付属物が取り外されスッキリとしています。

近くで見ると意外と大きくて迫力があります。

とても印象的だったのが、大変低いですね~

こんなマシンが300キロオーバーで走るんだから凄い!!



8時間耐久レースに使われるホンダのバイクも展示してありました。

排気量の大きいわりにはコンパクトなんですね。

けっして私は自動車屋さんではないのであしからず。。





このイベントはですね、F1日本グランプリと8時間耐久、そして鈴鹿F1日本グランプリ地域活性協議会のPRイベントみたいです。

そなんですよね、鈴鹿サーキットは電車の駅からバスが大変便利でございます。

周辺には駐車場がたくさんあり車でも便利ですが、ただ渋滞が起きてしまいます。。

そのあたりをPRしにきてたみたいです。

このようにレースクイーンのお姉ちゃんも来ておりました。

撮影をお願いすると、この様な見事な立ち位置、さすがプロでございます!

撮影が終わって、とある場所に立ち寄って帰路に就きます。。

つづく・・・

コメント一覧

kawaken
スポンサー
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

こんばんわ~

せやな、ホンダのマシンはマルボロかな。
個人的にはキャメルロータスが好きです。
パワードバイホンダ、伝説です。

エアロクイーンの次はレースクイーン。
あんまりきにせえへんかったけど。。
私は一枚目の女の子は普通でいい感じ?
いやいや、私は自動車会社でも塗料会社でもありません?



赤い彗星
毎度です!

ホンダのF1マシンはやっぱセナが乗っていたマルボロカラーのマシンがいいですよね~
エンジンはV12!!
『Powered By HONDA』
の文字がかっこよかった~

エアロクイーンの次はレースクイーンですか。。
2人共私のタイプではありませんな(笑)
カワケンさんスポンサーになったんですか~
バイクにさりげなく書いてますやん!
kawaken
浮気?
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんにちわ~

そなんですよ、たまたま通りかかったら
展示されておりました。。
実際にレースで走っている車はカッコイイです。
私もバイクに興味はありませんが・・・
白バイとか見てるといいですね!
私もトミカの白バイに興味津々です~

はい。。
次はまうさんから指令を受けた場所を
新しいデジカメを持って?
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

おはよございます

あべのにこんなのが展示されてるんですね~
カッコイイです。。
バイク、イマイチ関心なかったんですが~
ミニカーとか見に行ってるとバイクもいいな~
なんて最近また浮気心が。。。(笑)

美しいお姉さん。。。
足をクロスして立つのがポイントのようですな。。。
今度からそうやって立ってみよう。。(笑)

で。。
次はどちらへ。。?
気になります。。!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大阪バスロマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事