天国の娘に会える日まで♪

娘への想い、そして趣味のビーズ、お花
愛犬チワワの事等を綴っていきたいと
思います。

エラチオールベゴニア・ストロベリーフィールズ

2016年11月13日 15時11分37秒 | お花
次女からのお誕生日プレゼントは昨日受け取りました


今年は悩んで悩んだ末に

数年前に私が戸谷フラワーさんのエラチオールベゴニアにはまった事を思い出し

なんと直接戸谷フラワーさんに電話してこちらの地域で購入出来る所を聞いたらしいのです

なんかこういった行動力私に似てきたかも・・(笑)


すごく丁寧に対応して下さりそして今一番のお勧めまで教えてもらったという事です


そして戸谷さんでは直接買えない為ちきりやガーデンさんに電話をして発注してもらう事にし

やっとの事で手に入れたというお花


エラチオールベゴニア・ストロベリーフィールズ

          

見た瞬間あまりにも素敵なのと珍しいのとで歓声をあげてしまいました

どうやってこんなお色が作られるのでしょうね

          

          

          

昨日から何回も何回も眺めては癒されてます



それからもう一つ大切な人からまさかのサプライズが・・

ディズニーシーで・・こちらも悩んで悩んで買ってくれたようです

          

娘はディズニーキャラクターの中でもバンビが大好きだから

それでこれを選んでくれたのかと思うと本当に感謝です



娘を想うと涙は流れるけど周りの人達に支えられている私はもうひと踏ん張り頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿