天国の娘に会える日まで♪

娘への想い、そして趣味のビーズ、お花
愛犬チワワの事等を綴っていきたいと
思います。

ミッフィーちゃん

2017年05月09日 08時33分54秒 | 日記
先日ミッフィーちゃんのラインスタンプが
期間限定で無料配信されているのを知って思わずダウンロードした


可愛い

そして懐かしい

娘がまだ1歳か2歳ぐらいの頃にミッフィーちゃんの絵本を買った

とっても気に入ってくれて毎日毎日読み聞かせをしていたら
いつの間にか内容を暗記していたようで

ある日ページをめくりながらまるで読んでいるかのように可愛い声がしてきて

この子天才かも!なんて思った(笑)

よくよく考えてみれば歌を覚えるのと同じ感覚なのですね

完全に親バカでした


あの頃は(今でもそうなのかな)うさこちゃんて名前だったような・・


ただただ娘の成長だけが楽しみだった

それはずっとこの先も続くものだと当たり前に思っていた


ミッフィーちゃんのスタンプの可愛さに癒されるけど
ちょっと切なくなってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿