こたつでみかん

日々の生活を書いたり、思ったことを書き綴っています。

3月18日。

2012-03-18 12:29:50 | Weblog
昨日、仕事中に上司に怒られた。

注意されたこと1つ1つまとめてみると、自分には、こういう仕事は向いていないことがよくわかる。

何かに集中する仕事は、気持ちが沈みがちになるからと思って接客業に入ったけど、元々好きじゃない仕事だし、品出しも遅くて、迷惑かけるだけ。

やっぱり、工場関係の仕事しかないのかな。

もう無理したくないし、登録制の派遣でもするかなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はるか)
2012-03-18 13:16:12
こんにちは!Twitterで仲良くしてもらってるはるかです(^^*)
一生懸命打ち込んでいると、落ち込むこともありますよね・・・
私も仕事で失敗すると、自分を責めてしまったりします。。
くみっぺさんのおかげで助かる人もいると思います。頑張っているご自身を、褒めてあげてもいいのではないでしょうか??(^-^o)

私も次の職場は前と違う業種になるので少し不安ですが、くみっぺさんを見習って頑張ろうと思います!!
返信する

コメントを投稿