ゆっくり動物園散歩~ちいくま写真館~

動物園に行きたくなるような動物の写真や野鳥、野良猫などの写真をを載せていきます

日曜日ねこ

2016-10-26 18:50:28 | 日記
ご来館ありがとうございます( ^ω^ )

すっかり秋にとはいきません。なんですか今日の気温は。ただ、天気が良くて絶好の写真撮影日和。


なのに仕事。



困ったもんだ。

さて、雨の日意外の週末は動物園に行くか、野良猫と遊んでます。

なので、だんだんと野良猫との距離が近くなり、動きがある写真も撮れるようになりました。


ちいくまさんの腕が下手すぎてブレブレ。

あとは、また産まれた?というのか、捨てられた?のか子猫がいました。
約4メートルほどの距離。

警戒心がまだ強そうです。

警戒心がなくフレンドリーになると

アップで。



違った。

こっち。


こんな感じで向かって来てくれます。

警戒心がなくなって良い写真が撮れるまで観察は続きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿