Confortable Days

心地よい日々を目指すブログ(コスメ、美容、音楽、映画・・・etc)

ときめきよ、恋。

2007年06月27日 | コスメ

写真はね、ロクシタンの夏季限定ヴァーベナシリーズ

左:シトラスヴァーベナ ボディアイスジェル
右:シトラスヴァーベナ ボディスプラッシュ

レモンとグレープフルーツの香りがとっても爽やか
すっごい癒される~~
夏らしい香りですね気持ちまで爽やかになる気がする
香りの効果ってすごいですよね。
ただ、ボディスプラッシュはオーデコロン(トワレじゃないのねん)なので香りが飛ぶのがとても早いです。残念~

ヴァーベナってね、遠い昔、魔女が恋ぐすりに入れていたって伝えられているんだって。
恋するチカラを目覚めさせるのだとか。
実感は・・・・・全くない(爆)。

この香りはとっても好きなので、もっと買い溜めしておけば良かったかな~っていまさらながら思っていたり。まだ売ってるかな
今度また観に行ってみよう~。


最新の画像もっと見る