Confortable Days

心地よい日々を目指すブログ(コスメ、美容、音楽、映画・・・etc)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

輝きを封じ込めたリップグロス。

2007年07月28日 | コスメ
もう最近イライラして仕方ないです。
詳しくはここには書かないけど(そのうち書くかもしんないけど)、とりあえず原因は私の上司です。もうマジ嫌・・・。


さて、気を取り直して~

遅ればせながら購入しました。シャネルのグロスの新色

レーヴル サーティヤント #107 #108

今回の新色は天体がテーマで、それぞれ色の名前にも天体に関係する名前が付けられています。

私が買った107(広告色)はEquinoxe/エキノクス【春分点・秋分点】、108はConstellation/コンステラシオン【星座】です。

写真、手前が#107、奥が#108。
107は写真ではかなり赤く写っていますが、実際はもっと落ち着いた色で、レッドというよりはローズという感じです。見た目は結構すごいですけど、付けると案外しっくりきます。落ち着きもあるけど、だけど地味にならず華やか

108はピンクベージュ。肌に馴染み、口紅の色も選ばないのでとても使いやすい色味だと思います
グロス単体だと色味が薄すぎるので口紅に重ねづけ、が

どちらの色味も、とってもキラキラしていて素敵
もうこのキラキラ感が堪らないの(笑)。
キラキラ好きはぜひお試しあれ

見てるだけで、ウットリ
コスメにはこういうのが大事だと思うのです

他の色も、欲しくて堪らないです(笑)。
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 果実生まれの乳酸菌。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
シャネル ポーチ (シャネル ポーチ)
シャネル ポーチ,シャネルについての情報です
みかが日々のいろいろなことを調べています☆ (みかの毎日日記)
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不適切でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。
19 (リップグロスのレビュー)
色白の方には似合うと思います。ラメが多いせいかちょっとモッタリする感じが苦手ですが色自体は綺麗なピンクです。実用品・普段使い  ・CHANEL Levres Scintillantes・シャネル 美容の最新商品(レビュー・感想付き)・シャネルのリップグロスシャネル・シャネ...
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...