Confortable Days

心地よい日々を目指すブログ(コスメ、美容、音楽、映画・・・etc)

突然ですが・・・

2005年12月30日 | その他
突然ですが、明日から国外逃亡海外旅行に行ってまいります!
相変わらずサイト更新停滞気味で申し訳ないです・・・。
なので、休みに入ってもまだ更新停滞気味になりそうです。
帰ってきてから・・・できるといいな。

ということなので、しばらく音信不通になりますので、メール等は帰ってきてからの返信になりますのでご了承くださいね。


・・・久しぶりに書いた日記がこんな内容かよ・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃらめる)
2006-02-18 14:17:17
blog見たのは今日が初めてです♥こっちでもコメントたまに??書くかもしれないのでよろしく御願いします♪♪

旅行楽しんできて下さいね~・・・!
返信する