喜び日記

日々の幸せ見つけます♪

知らない

2020-04-24 16:34:59 | Weblog

病名に詳しくない私は主人の

心筋梗塞の病名を聞いても、あまり

深刻にはなりませんでした。土曜日に

検査に行き結果が出てから、どうなるか

私としてはありのままを受け入れて

病院の指示に従いたいと思います

年齢を重ねると色々な病気も出てきます

注意を払っていても病気になります

一寸先は闇ですのでせめて最低の

礼儀は守って行かねばと思います

今日も読んで頂きまして有り難うございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人のご病気、ご心配だね・・・ (武人)
2020-04-24 21:19:39
こんばんは・・・ご心配のご様子・・・良く判りますが・・・
ご主人は心筋梗塞の疑い?予兆が何かが有るのかい・・・
明日、大きな病院で精密検査を受けられるんだね・・・
奥様としてはご主人の病気が、ご心配だろうが・・・
心筋梗塞は私も経験無いが・・・多分心臓の病気だろうから、安静が第一だろうが、明日の検査結果があまり深刻にならないように祈っています。
年を取ったら、いろんな病気や持病も酷くなりますが、見守って上げて下さい。
コロナの感染にも気を付けてね・・・
嬉しいです (ジュン坊)
2020-04-28 18:35:20
いつも、心にかけて頂き有り難う御座います

入院は今のところ逃れています

月曜日にも検査に行き調べて頂きました

前回の土曜日の分と一緒に土曜日に結果を

聞きに行く予定です。コロナの件もあり

丁度家で安静にできるので良かったです

仕事も休んでいます。結果が出るまで心配ですが

本来プラス思考の私は、あまり深刻には

なっていません。結果が出ましたらお知らせします

コメント心よりお礼申し上げます
pcダウン (ジュン坊)
2020-06-07 17:16:18
なぜか、いつものように書けなくなり、仕方なく

息子に頼みアメーバーとか言う場所で書いています

武人さんのブロブにも訪問できない状態です

pcを購入すべく動いています

主人もお陰様で軽くて済みました

でわ、また失礼します

コメントを投稿