喜び日記

日々の幸せ見つけます♪

理解できますか

2019-11-13 17:43:54 | Weblog

店長から男子のロッカーの上を

きれいにしてと言われ埃まみれを

想像して脚立に乗ると「えー」と

大声を出したしまいました。壁に沿い

2列あるのですが両方とも3分の2が

ごみでいっぱいでした。たぶん壁にぶつかり

溜まったようで奥が高い山になっていました

ごみを取ってから3度拭きでやっと綺麗になりました

これを見てもお店の売り上げは落ちても

けっして利益を上げることは出来ません

今日も読んで頂きまして有り難うございました

                                                                                                                                                         

殆どt


最新の画像もっと見る

コメントを投稿