熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



充電たまごの記事 を見て、
「ネットで頼むなら一緒にお願いします~(^o^)/」・・・と 頼まれ・・
1人で注文すると送料&振込み手数料などで+1000円以上
かかっちゃうし・・・で、大量?(笑)注文になっちゃったの!!

本日到着~~↓こんなに(9個)来たよ(^^♪


充電たまごは知らないメーカーなので、東芝の方がいいと言う
意見が多くて、こっちになりました♪    詳細はここ
*ちなみに、ここで頼んだんじゃないです(^_^;) ↑説明が詳しかったので・・

充電たまごよりも一回り小さいですよ~(*^_^*)

私の手は誰と比べても小さいので、
ほんとうに手のひらサイズ?
手のひらじゃなくて、手のサイズです(笑)


とりあえず20~30回まわして、ラジオとライトを確認
夜中だからサイレンはNGだしね!
そこへNO.1が来て、面白いね♪と・・・
もういいって言ってるのにまわし始めました。

ウォン ウォン ウォン ・・・>>>

どこ押したのっ!? わからないっ!!

だって、サイレンのスイッチは確認してないんだもん(((((・・;)
こんな夜中に、しばらくサイレン鳴らしてしまいました

これを頼んだ皆様~~!夜中に試してみるのはやめましょう~(笑)



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 秋のスペシャ... 画像を大きく... »
 
コメント
 
 
 
ウォン ウォン ウォン~ (Ba~)
2005-09-15 10:09:58
 そのあと ピーポー ピーポー ピーポー って どっかのが飛んできませんでしたか

惜しかった  もう少しで に出られるところだったかも~ 
 
 
 
すげ~ぇ (ロードウエスト)
2005-09-15 11:06:39
いやいや ずいぶん買いましたね(^v^)

意外とまわすのいい運動になりますので 私 連続280回の記録持ってますので どなたか ぱそな塾コン新記録狙ってください!

現 記録保持者より 

追伸 終わったあと 箸がもてませんから
 
 
 
HIKARIの分もあるかな? (HIKARI)
2005-09-15 12:05:20
熟女さま

早く見たいな

金曜日 楽しみに行きま~す

HIKARIは来年 高地トレーニングの時に

クマ除けに

持って走りま~す

 
 
 
Ba~ちゃま♪ (熟女)
2005-09-15 14:53:10
そうかぁ!惜しかったな出演 (笑)

でも、サイレンのお試しを何回もやってたら、狼少年?

狼おばちゃんになって信じてもらえなくなっちゃう~
 
 
 
ロードウェスト君♪ (熟女)
2005-09-15 14:57:42
お陰さまで、大人気ですよ~(笑)

280回 ワタクシ、がんばって100回近くまでやってみたけど・・

そうとう、いい運動になりました

最初の20~30回までは軽いじゃ~んって感じなんだよね(^^ゞ
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2005-09-15 15:02:39
あるよ~~♪明日、持っていくからね~(^o^)/

熊よけかぁ!!そういえば、どこか行った時、

熊よけに、鈴を持って歩くように書いてあったっけ

この音は、鈴よりは全然効果ありそうですよ~



HIKARIちゃん、ロードウェスト君の280回に挑戦してみて~(^^♪

熟女クラスではHIKARIちゃんしか対抗馬はいませんっ!(笑)
 
 
 
よっしゃ! (グロブ)
2005-09-16 02:01:26
なんならアタシが・・・
 
 
 
おぉ~! (熟女)
2005-09-16 02:24:18
まかせたっ!グロブちゃんなら新記録でるかも~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。