熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

Photomemo・・ちょっとTEST

2009年04月05日 | 旅行~♪などzzz


☆日本平の桜(@桜)・三保の松原・久能山 追加しました(*^^*)4/5・10:30pm☆
☆焼津おさかなセンター・白糸の滝・富士山 追加しました♪4/6・9:00pm☆


小さい画像をクリックすると、複数画像が見る事ができます。
明日の旅行のだけ表示にしたかったんだけど・・そうはいかないみたい(笑)

Photomemoと書いてある所をクリックして大きな画像の一覧ページへ・・
もしくは小さな画像をひとつずつクリックしてね。

過去記事にいらした方は、Photomemoをクリックすると
全ての画像が新着順に表示されていますので、さかのぼってくださいませ~

どこかおかしくなってもこれは帰ってくるまで直せないから・・どうなるかは???(^^ゞ

4/5@高速
8時頃にゆっくり出発♪今日は渋滞情報でも赤い所は1箇所もなく(@^∇^@) ビックリするほどすいてま~す♪皆きっとお花見宴会で車は使わないからかしらねぇ~!? 千鳥ヶ淵の桜も綺麗だったし、いろんな所で満開の桜ドライブです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿