熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

富士山だよ~♪

2009年04月06日 | ♪ひとこと♪

昨日は富士山はほとんど見えなくて残念(((^^;)今朝もホテルから目の前に見えるはずが…まったく見えず!

でも帰りは河口湖を回って、ほったらかし温泉に入って帰って来たので、まかいの牧場にも行けたし♪富士山もたくさん見えて最高でした~(@^∇^@)

下の記事からコピーしたのでうまく出るかわからないけど…Photomemoと書いてある所をクリックして大きな画像の一覧ページへ・・もしくは小さな画像をひとつずつクリックしてね~(^^)/


過去記事にいらした方は、Photomemoをクリックすると
全ての画像が新着順に表示されていますので、さかのぼってくださいませ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいマセ! (りんぞう)
2009-04-07 10:15:13
こんにちは!!

毎度、マイド、我が県へのご来場ありがとうございます。

三保には、以前、下の息子が学生時代、住んでいたので、よく行きました。
散歩がてら、三保の松原にもよくいきました。
波打ち際に座って、ボォ~と海を見てるのもいいものです。

久能のイチゴ狩りやまかいの牧場、日本平動物園も
子供が小さいころは、何度か行きました。

ただ、久能山 東照宮は行った行った事がありません。
階段を見て、後ずさり・・・。

5月には、柴桜を見に、朝霧方面に出かける予定をしてます。
朝霧や、河口湖から見る富士山は雄大で、いいんですよね。

なつかしい景色の写真ありがとうございました。

りんぞうさん♪ (熟女)
2009-04-08 02:25:13
おじゃましてきました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

東名の御殿場を過ぎたあたりから、
沼津の先まで両側の桜がとても綺麗でよかったです~♪

日本平は小学生の遠足以来で、久能山・三保の松原は
その時に行ったかもしれないけど??初めてだと・・(笑)
時間がたっぷりあったら、海を眺めていたかったなぁ~

久能山は私もHPを見て・・((((((^_^;)
でも、私でもそんなに息切れがしなかったので、
ロープウェイで行けばきっと大丈夫ですよ~
ビニールハウスの方から登るすごい階段があるみたいですね

大きな富士山をたっぷり堪能してきました

そうそう・・白糸の滝の所でですが、
ずっと気になっていた富士宮やきそばもいただきました♪
こしがあって、おいしいかったで~す

コメントを投稿