熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りに・・・ (カメレオン)
2005-05-21 00:09:05
あれでもHighなりました。

活気のあるクラスなんですねぇ

いい体験をさせて頂きました

お疲れでしょうからごゆっくり下さい
返信する
カメレオンさま☆ (熟女)
2005-05-21 00:36:24
皆さん、元気でしょう~

いつもは、今日の10倍元気で~す(笑)



カメレオンさまも、お疲れでしょうから、

早めに、ゆっくりお休みくださいませ
返信する
もう、熟女ちゃまったら・・・♬ (まっぷ)
2005-05-21 09:39:40
昨日はお疲れ様でしたになれました?

朝、ちょっときつかった・・・



まぁ~大げさな、10倍騒がしいクラスって(笑)

熟女ちゃま、とってもカッコよかったよ

返信する
あら~? (熟女)
2005-05-22 01:28:51
10倍でも、控えめにしたつもりだったのに~(笑)

でも、騒がしいとは言ってないので安心して~

元気な皆様に・・
返信する

コメントを投稿