幼稚園日記

熊本市城山幼稚園のブログです。

新聞プール!?

2012年06月08日 17時41分45秒 | 園日記
今日のお天気は


きらきらグループのお友だちは、2グループに分かれて新聞紙でプール作りをしました



まずは、プールの枠から



お友だちが好みの枠に一グループ目は丸い形に、二グループ目は四角い形に作っていました


枠ができたら、準備体操子どもたちはワクワクした様子



いざ、プールへ




新聞紙をたくさん破り、お友だちとかけ合ったりその中でごろんと寝てみたり




「きゃー」と言いながら、思いっきり遊ぶ姿が見られました


子どもたちの楽しんでいる姿や生き生きした表情を見ると何ともいえない気持ちになります


また、新ネタを仕入れなければ・・・(笑)




本番のプールもとーっても楽しみなようです来週天気になーれっ


Barbie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。