月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

やってもうた!

2024-03-25 05:34:09 | おしえて あ・げ・る

下手な休日・・・新しい道利用で愛車ワゴンRで数回走った経験があったので油断しておりました!確かに道路反対側から走って来た高齢者は目に入っていたものの充分な距離があるとそのまま停まらずに直進走行したら、同じく反対側に白バイが!Uターンして追い掛けてきまして停車命令・・・「歩行者妨害ですか?」と先に声を掛けたら大当たり~ぃ(宝くじなら嬉しいけど)!その点は副業の手前、心得ているので逆らわずに副業身分も述べて手続きしてきましたよ!あ〜ぁ、ゴールド免許が飛んでしまいましたよ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けからの新インカム運用! | トップ | 防犯カメラを設置しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事