月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

珍来 六町店の炒飯!

2017-06-27 02:11:46 | たべませうのみませう
御贔屓している珍来六町店!しょうが焼き定食は店員によって味が異なる事を発見したものの、最初に食べた中華丼含め、まずまずの合格レベル♪そうだ、基本の炒飯を食べていない事に気付き、炒飯大盛りを注文!一口目、叉焼も多目で“これならいけるかも”と思ったものの、食が進むに連れ・・・腹が空いているにも関わらず味に飽きてきた!残念ながらかなの採点では不合格!中華丼にすれば良かった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この歳での高い講習料! | トップ | ゴーヤ(にがうり)栽培 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事