月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

越後屋(群馬県安中市松井田町横川463-1)

2017-09-11 07:14:38 | ぐんまをたのしもう♪
友人から「群馬県って言ったら“もつ煮”だよね」の言葉から調べたら、群馬県のソウルフードとして“もつ煮”は有名!それでは早速調べて美味い店に行こうと!不動の第1位人気を守っているのは永井食堂さんながら日曜定休!上位ランクに入る越後屋さんに来店する事に♪1口食べた瞬間に「もつ煮ってこんなに美味しい物だったかしら?」・・・御飯が進む♪進む♪この味の更に上を行く永井食堂って何?次回は永井食堂を狙ってみるかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごつ盛り ごつ辛焼そば | トップ | DUNLOP MOTORSPORT »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2017-09-11 11:32:54
こんにちは(^^)

月曜日は忙しいっす(^_^;) やっと一息つけましたよ♪ 永井食堂って

キャンプブログでも良く記事になってます お土産用も有るみたいですね

送料は掛かりますが 確か通販もやってると思いましたよ♪
返信する
人それぞれですね! (かな)
2017-09-11 23:27:03
永井食堂は、日曜日の販売だけはやっているんですよ!だから買うだけ買ってみるかとの話にもなりましたが

味がわからない物は買いたくないと・・・で、却下されました!確かにそれも一理ありますね。。。
返信する
追伸 (かな)
2017-09-11 23:33:04
今月、平日にもう1日休みが取れそうなので、永井食堂に寄って食べてきてみますよ♪

調理師及びきき酒師の資格を持つかなを唸らせた越後屋の“もつ煮”! これを抜くには相当の味ですよ!

知名度だけで1位を張っているのか?実食してきます!舌には自信がありますからね!
返信する

コメントを投稿

ぐんまをたのしもう♪」カテゴリの最新記事