今日も16歳

素敵なロリに

今日、女子高生になった!

2006-09-19 00:22:54 | Weblog
どっちのほうが最初かな、 今日のことか昨日のこと??

きのう、仕事を終ったら、さくらやで新しく発売されたデジカメを見にいった。これは欲しい!!


これは普通の人達はそなデジカメで撮った写真集。


http://www.pbase.com/cameras/canon/eos_digital_rebel_xti

お金があれば






上野の銀河ジョイって喫茶店へまた岩堀につりて行った! バルの一番好きな場所、ゆかり先輩のショー会場もあるから。 今日、北野絵里のショーだった。ゆかり先輩は大切な親友。北野さんはいろいろお世話になっている人で姉みたい。先輩は素敵な踊りを踊ったり、可愛い歌声で歌ったりした。また北野さんは、新しく飼い始めたペットを紹介してくれた!象だって「象だ」ってびっくりしたけど、実際にはちょっと象の形をしたギターのことだったよ!

それから、北野さんは「コンガをたたいたい人がいらしゃいませんか」って言ったから、やっぱりバルは大き声で「いますよ」って言った。楽しかった!!コンガをたたいてくれて、来客のみんなも「楽しかった」っていわれた!岩堀さんも大好きだった



今日、岩堀さんと金子さんとブンダさんうちのへやへいらしゃって、うれしかった!!実は、岩堀さんに制服を着ている私を見せたのは初めて!

彼は、そのメールを送ってくれた!



**転送元のメール**
制服姿、超にあってる。女子高生の友達の家に行ったみたい。みんなで楽しく話して自分も高校生になったみたいに楽しかった。バルの後ろ姿もサイズがびったりで本当に女子高生だったよ(^O^)/楽しかったね。またね


うれしい!!!!!

本当に女子高生になると幸せを見つける
岩堀さんもOKって言ってくれた、よかったね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shay)
2006-09-19 00:56:09
楽しかったみたいだね

バルちゃんの笑顔がすっごい浮かぶよ



ではでは、お待ちかねの・・・

日本語チェック

1)

可愛い歌声で歌ったりして、北野さんは新しくかいてるペットの象さんを初会された!



可愛い歌声で歌ったりしていた。

また北野さんは、新しく飼い始めたペットの象さんを紹介してくれた。



2)

「象だった」ってびくり顔していた、実際に新しいちょっと象の形なギターだったよ!



「象だ」ってびっくりしたけど、実際にはちょっと象の形をしたギターのことだったよ!



3)

それから、北野さんは「コンガをたたいたい人がいらしゃいませんか」って言ったら、やっぱりバルは大き声で「いますよ」って言った。



それから、北野さんは「コンガをたたいたい人がいらしゃいませんか」って言ったから、もちろんバルは大きい声で「いますよ」って言った。



4)

実は、岩堀さんは始めて制服を着たままわたしのことを見させた!



実は、岩堀さんに制服を着ている私を見せたのは初めて!



5)

そのメールを送れてくれた!



そのメールを送ってくれた!



6)

岩堀もOKって言った、よかったね



岩堀さんもOKって言ってくれた。

よかったね

コメントを投稿