今日も16歳

素敵なロリに

ブルーマングループ

2008-06-27 21:46:21 | Weblog


金曜日の夜、ゆかり先輩とエリさんに会いに上野へ行きました。金曜日に上野へ行くのはちょっと珍しいんだけど、今回、またブルーマングループのショーを見る約束がありました! 上野駅の前で待ち合わせて、地下鉄の日比谷線に乗って六本木へ行きました。あそこのインボイス劇場っていうところでやっています!

インボイス劇場っていうのはブルーマンのショーの為に作られたらしい。入場すると、まるで宇宙船に乗っているようです! 天井に向かって、霧がずっとたれています。ステージはSFの映画のように飾られています。 登場する時のドラムをたたいているブルーマン達のシルエットから、最後の三人とも両手を上げてるシルエットまでとっても面白くて格好いい演奏でした。もし私が男だったら、ブルーマンになりたいなと思います!

これで、ブルーマンのショーを見るのは3回目になったのに、ショーは非常に面白くて面白くて、何回見てもまた見たいって感じます。

ゆかり先輩といつもお世話になっているエリさんはNPOの生活してるから、お金があまりないと思います。そのため、ゆかち先輩の誕生日にチケットを買ってあげました。 エリさんは「行ってみたいな」って言ったので、三枚のチケットを買いました。 2万円かかりましたが、ゆかり先輩が驚いてる顔を見ることはお金で買えない物です。

ブルーマングループは11月まで日本にいます。できれば、是非見に行ってください!大変オススメです!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-11 20:36:04
たのUそうぢゃねっ★
返信する

コメントを投稿