今日も16歳

素敵なロリに

あけましておめでとうございます

2008-01-01 16:48:47 | Weblog
あけましておめでとうございます皆様

今年もよろしくお願い致します!!


まず、12月30日のことなんですけれども。


金曜日にはゆかり先輩のコンサートで出会ったカナダ人と一緒に原宿へ遊びに行きました。手作りのロリータのお洋服を着ました。 楽しかったけど、観光客の数が多くて、何回も写真を撮られちゃいました! ロリータのお洋服は心に合わせるお洋服であることから私にとってただの私服です。どうして、200人以上知らない人に撮られちゃったかな



今度原宿へ行く時、自分のカメラを持っていて、私の写真を撮られる人の写真を撮ろうと思います!


次は、お買い物!



Metamorphoseさんのさくらんのモチィフのハアアクセサリです


さくらんぼが大好き私はすぐに気に入れました! ピンクなリボンもいいし、さくらんぼが大きいし、とってもかわいいと思います。さらにセールで四つも安く買いました!! 

かわいい花柄のレースも得意です。
 

  実は、自分で使うためじゃなくて、笛楽団の「さくらんぼ娘。」の仲間たちに買ってあげました!演奏の時に使おうと思います。きっとゆかり先輩たちが喜びます!


今度、ティ用なスプーンとホークセットです。

  


Closet Childって言うお店で買いました。 何か可愛かってもちろん生クリームをたっぷりのせてるケーキですよね (ここ変な日本語なら、教えてください!!)  ケーキが素敵すぎておいしそう!! 甘くていい臭いをするクッキーの蝋燭も買いました。

これもプレセントのために買いました!!











   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30日・・・ (ふみえ)
2008-01-08 10:14:23
もしかして、ピンクのお洋服で原宿歩いていませんでしたか??私も30日、夕方くらいから原宿行ったんですが、うさちゃんらしき人見たんです!(違ってたらごめんなさい)
ケーキのフォークとスプーン、可愛いですね!!
Unknown (うさちゃん)
2008-01-08 17:14:02
ふみえさんへ

コメント、ありがとうございました!

へーーーーーーーー私、ピンクなケーキ柄スカートと白いマンテルを着ました!  ピンクなBABYさんのカバンも持っていました

わたし、背が高いからよく目立っています。

もうし、原宿でぐぜんに会ったら、遠慮じゃなくて声をかけてください。 大変喜びますから!
お大事に


コメントを投稿