幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

オオモノ

2014-03-14 22:28:11 | Weblog

夜中の地震・・・

ビックリして飛び起きました

インコちゃんの上に何か落ちてきてはいけないと思い

インコちゃんが寝ている布団に覆いかぶさり

揺れが収まるのを待っていたんだけど

大きい揺れがきたときに「キャ~!!」と叫んでしまいました。

インコちゃんの真上で叫んだのでビックリして飛び出てくるかと心配しましたが

・・・・寝ていたようです

大物です(笑)

 

それにしても地震は恐いです・・・

住んでいる所は震度4だったのだけれど恐かったです

しばらく寝付けなかった。。。

 

 

ここ数週間、変な雲が出ているのを目撃してました。

飛行機雲が一ヶ所だけ螺旋状になっていたり。。。

へんな雲だね~なんていうのは

いつも同じ方角。

今日の地震の震源地も同じ方角

あら・・・地震雲だったのかしら??

 

今回はたいしたことなく終わりましたが

近くにある伊方原発、心配です。

再稼動する必要があるのかと疑問です。

 

 

とにかく、備えあれば憂いなし

本格的に備えておかなければいけないですね。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿