幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

連休は

2016-10-11 12:34:10 | Weblog

せっかくの連休でしたが

私クタクタでした(笑)

まだ体が慣れてないんでしょう。。

掃除した後は

ひたすらのんびり過ごしました。

 

休みが続くとますます会社行きたくなくなる〜(笑)

 

母のつくった落花生が収穫をむかえました。

落花生を茹でたもの。

うま〜い!(*^o^*)

ビールがすすみます(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ辞めてないよ(笑) | トップ | 月曜日は。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。