フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆秩父 蕎麦田中屋

2013-12-21 | ■関連その他 山と神社仏閣

 

秩父に行ってからずいぶん立ちましたが続きを更新します

三峯神社から秩父市に引き返しお蕎麦屋をさがした

140号線沿いに「田中屋」の蕎麦屋を見つけ入る

お昼時を過ぎていたので駐車場もお店も空いており良かった

初めですがお店はリニューアル?したのでしょうか、新鮮な木の香りがしたような~

topフォトはワタクシが注文したてんぷらソバ、3本のエビが揚げたてのアツアツ

 

 

Rのカモソバ

 

 

夫が注文した、これは何だったでしょうか<おろしソバ>?

 

丁寧なお味とソバでおいしゅございました

 

さて、陽も短くなり、秩父神社は割愛して、宝登山神社→長瀞→日帰り温泉と予定変更 

 

← 三峯神社             宝登山神社 →



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。