フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆アジアゾウ「はな子さん」65歳のお誕生日に

2012-02-06 | ■アジアゾウはな子さん

 

 東京・吉祥寺の井の頭自然文化園

アジアゾウ「はな子さん」の65歳のお誕生日会が催しされました

はな子さんの正確なお誕生日は分からず、毎年1月1日で1歳ずつ加齢しています

そしてお誕生会はだいたい立春頃の2月の最初の日曜日です

今年もはな子ファンで運動場前は大変です

小さな子供はお父さんの肩車でもいいのでしょうが、お母さん連れは子供がヒステリックな声を出しています

出来たら子供コーナーとか仮設踏み台を用意するとか対策が必要かも

私も手をいっぱいカメラを持ち上げ て撮影しました

よく撮れていたことでホッとしています

 

 

 

動画は「はな子さんが小さな石ころと遊んでいたのが面白くて撮りました」

人目も気にせずの「はな子さん」

そうそう、それでいいのだと思います

楽しそうですね~☆

 

 

  

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。