フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆明智平から

2011-07-23 | ■国内旅行

 

いろは坂をくねくね曲がりながら走っていると、途中<警察のスピード違反一斉>をみた。

ほとんどの車はノロノロ運転だが、一方通行の二車線なので猛スピード車・単車はいるみたい。

坂を上るにつれ、きれいな形の男体山が目に入る。

明智平から目の前に聳える男体山を見たい!

見た目は各所に崩れた形跡があり、その説明があった。

 

 

また明智平の命名もこちらでご覧下さい。

 

 

翌日は、またこの道を通って丸沼高原から白根山に登ります。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。