真之!記録!

写真付きで日記

石川旅行

2022-12-04 12:56:00 | 日記
今週、仲良し三家族で石川旅行!
子供達が学生になり予定が合わないことが多くて何年ぶりかの旅行やー。
夜中に出発するか悩んだが、結局朝6次ごろに出ることにした。


早速、朝マックで腹ごしらえ!
マハロに狙われながらも何とか完食。



湖西道路をぶっ飛ばして、めざすは加賀のヨーロッパ軒総本店!
予定通り10:40に到着するも、既に行列が😭






早々に出発!
本日の宿は山代温泉 雄山閣!
このホテルのすごいのが、15時チェックインして、ロビーでビールなど飲み放題がついてくる🤣🤣
夕食まで間、ミニ宴会!
そしてやっと本日のメインのカニ食べ放題!

15時から飲み、カニ食べ放題、飲み放題。
終わってから部屋のみ!
もう何も入らない🥲🥲

この間、マハロはずっと車の中で留守番。
運良く、気温もそれほど下がらず夜中でも8度ほど。よかった😋

翌日も朝からバイキングで海鮮丼などを腹一杯食べて10時に出発!

本日のルートは、あんころ餅の園ぱち→中央市場で海鮮丼🤪→美術館。

道中の運転は早登に頑張ってもらいます👍

いやー、やはりみんなでの旅行は楽しいぞー!
予定が合えば、また12人旅行に行きたいなー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿