juzaのブログ

はじめてブログを作成してみました。。。

ニックネームについて

2006-07-28 23:38:32 | Weblog
このニックネーム、お察しのとおり『北斗の拳』の『雲のジュウザ』からいただきました。『北斗の拳』が最近パチンコや映画でリバイバルしていることもあり、ご存知の方は割と多いんじゃないかと思います。
私にとって、彼を超えるキャラは未だにでてこないんですよね。。。
なぜ大好きなのかは自分でもよくわからないけど、理由がわからないけど好きなのってありませんか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうの、いいね♪ (Smile/Dyn-Crsh/Angel)
2006-07-29 01:00:18
分からないけど好きなこと♪

いいよねっ!(笑



好きなことは何だろうとか、考えてもなかなか出てこないときがあるから、自分は。(汗



好きなことはすきって!(笑

ほんとに素晴らしい!
返信する
Unknown (Skeeter)
2006-07-30 01:06:50
北斗の拳は昔一世を風靡したよね!



僕は「お前はもう死んでいる…」しか知らないんだけど・・・



ニックネームの力は偉大だよ。普段と違う自分になれることを実感中!



Juzaのサイトを見たけど愛に溢れる魅力的な男だね!



返信する
納得! (Teresa)
2006-07-30 14:52:20
なるほど、そうだったんですね(^^)

お名前の由来を聞きたいと思ってました。



サイトを見ました。

すごく魅力的な人物なのですね。

3ヵ月後は本物のJuzaになってるでしょうね(^^)
返信する