juzaのブログ

はじめてブログを作成してみました。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たばいも

2006-08-16 23:59:03 | Weblog
原美術館(品川)の「ヨロヨロン」束芋展に行ってきました。
会社を久々に6ピタして夜に行ったのですが、
たくさんの人がみにきていました。

興味深い作品は多かったのですが、
「真夜中の海」という作品が一番素敵でした。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ドライブ行ってきました~

2006-08-06 23:05:26 | Weblog
今日はドライブに行ってきました。
埼玉・群馬の県境の
城峯山、神流湖、下久保ダム
というところがメインでした。

私の愛車のレガシィです。


城峯山頂付近からの景色です。(標高約1,000m)


こんなところを車で登ってきました。



神流湖です。


神流湖にある下久保ダムでは、放流を見学できました。
放流する前


放流のはじまり


放流の量が多くなってしぶきが上がっています。


放流を横から。しぶきがすごくて虹がでてました。




直感とナビまかせで、ほぼ無計画でいったわりに、
いいドライブでありました。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ニックネームについて

2006-07-28 23:38:32 | Weblog
このニックネーム、お察しのとおり『北斗の拳』の『雲のジュウザ』からいただきました。『北斗の拳』が最近パチンコや映画でリバイバルしていることもあり、ご存知の方は割と多いんじゃないかと思います。
私にとって、彼を超えるキャラは未だにでてこないんですよね。。。
なぜ大好きなのかは自分でもよくわからないけど、理由がわからないけど好きなのってありませんか?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ デビューです。

2006-07-25 23:12:08 | Weblog
はじめてブログをつくりました! \(^o^)/
これから 
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加