快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

空振りです

2016-09-20 21:59:05 | ミニバス

東京マラソンの抽選結果が以
下の内容で届きました。
このたびは東京マラソン2017
にお申込みいただき、誠にあ
りがとうございました。定員
を超えるお申込みがあり、厳
正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながら今回はご意向
に沿えない結果となりました。
「空振りです」倍率12倍以
でしたので、外れる方が多
いので、しょうがないねえ。
「また、来年じゃあ。」と、
ホッとした小生でありまする。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。空振りは野球だと思っちゃった。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿