快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

9月19日(祝)試合結果です

2016-09-19 20:42:31 | ミニバス

今日は女子の交流試合で宮代町の
「ぐるる宮代」に行って来ました。
越谷イーストスターズの皆さん、
お世話になりました。試合結果は
次の通りでしたあ。
国府台ミニ 28VS25 ジュベニール白岡
バンデ吉川 08VS69 ジュベニール白岡
ブロック2位となり24日(土)
の2位ブロックとなりました。
24日(土)は白岡市内小学校
の多くが運動会のため、メンバ
が少ないですが、ガンバ白岡で
あります。それから、男子地区
予選結果を男子のUDコーチよ
り頂戴いたしましたあ。
こしがやレイカーズ 41VS30 ジュベニール白岡
ジュベニール白岡 50VS26 大桑スカシュ
惜しくもブロック3位で2位リーグ
には進出できませんでしたが、頑
張りましたあ。連戦の疲れもある
と思いますが、休養、切り替えし
てほしいと思いまする。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡、3連休お疲れ様、のお気持ちはポチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日(日)男子練習試合 | トップ | 空振りです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む