快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

シラオカメン

2017-05-10 21:33:33 | ミニバス

白岡市のキャラクタのシラオ仮面の
スクーターが開発されたことは広報
に掲載されていました。ところが、
その他に、シラオカメンの話題があ
りましたあ。高岩公園のウォーキン
グコースには、しらお仮面の標識が
設置されているじゃあありませんか。
それから、白岡市内の各食堂関係で
「しらおか麺」を企画、商品化して
販売するとのことでした。その内容
は、各種麺を販売している店舗が、
独自の麺メニューをシラオカメンと
称して、売り出しております。「し
らおか麺」を販売している店舗では
横断幕を立てて表示しておりました。
小生が潜入したのは、白岡市役所の
隣に有る味彩センターの「いっとこ
茶屋」でございました。麺は、蕎麦
と饂飩がありましたが、蕎麦を注文
してみました。一言で言うと、ヘル
シーなサラダ麺でございまする。
ースターの皆さんも白岡市内の散策、
トライされてはいかがでしょうか。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。シラオカ面がミニバスの応援来てくれるといいね。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿