快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

市内迷走

2017-05-20 13:47:34 | ミニバス

先週から久々に10kmロードランを
開始しました。しばらく走っていなか
ったので、2、3日後にどっと疲れが
出てしまいましたあ。今日は朝からピ
ーカンで雲ひとつないお天気でした。
走るには暑さとの戦いとなりました。
新白岡の駅前の床屋さんの「むさし」
にはジュベニール白岡のTシャツ姿の
団員が席で待っているのが見えました。
野高トンネルの西側にあるローソンの
交差点では、ジュベニール白岡OGが
犬のお散歩をしていましたあ。途中の
業務用スーパー辺りでは、暑さと身体
が重く、心が折れそうな自分との戦い
でした。白岡中学校からの宇都宮線の
高架が最後の坂の難関でしたが、心で
数を数えながらペースを何とか維持し
ていました。何とか走りきりましたあ。
これからのシーズンはマラソンの暑さ
対策が必要ですが、いきなり夏くらい
の気温では、対応できないよねえ。
育館でのバスケ練習なども熱中症に注
意だねえ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。これからは熱中症に要注意だねえ。そうだよねえ。のお気持ちはポチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シラオカメン | トップ | 第85回 慶関バスケットボール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む