やわらぎ住宅 本社社員のブログ

やわらぎ住宅本社の社員(設計・工務・アフター・事務)が社内・地域・家庭での出来事、趣味等、色々な情報を発信していきます。

3年間の集大成!!

2011年08月29日 | 事務&スタッフ

夏休みも大詰め?どころか今年中3の次男坊はすでに始まってます新学期が(始業式はまだですが…)

横浜帰りのあくる日の実力テストから始まりそれからずっと体育祭準備です。

今年最後なんでね!

今年の夏休みは大いに親孝行?!

軟式野球の全国大会、横浜スタジアムが家族旅行?!

 高校野球でもおなじみの強豪、星陵に特別延長戦の大激戦で勝ってくれました。

続いて強豪、高知にまたして特別延長戦サドンデスにて力尽きてしまいましたが全国ベスト8です(高知が優勝でした…)

強豪相手に気持ち負けずにやればできる事を教えてくれました。

い~っぱいい~っぱい子供達から教えてもらいました。

そして…

昨日、一昨日と3年間の集大成?最後の試合がありました。近畿ナンバー1を決めるべく大会です。

一緒に全国に行った仲間、すでに友達同士となり和気藹々とした決勝戦でしたが戦いは別

サドンデス好きな子供達?!またして特別延長戦、惜しくもサヨナラ負けしてしまいましたが…3年間良く頑張ったよな…

365日ほぼ休みなく、本当に頑張ったよな…

何があっても辛抱強く、仲間を大切にする心を磨いてくれました。

これは大人になって絶対に生きるはず絶えられるはず思い出してくれるはず

応援して下さってたぱりママお母様方にも感謝感謝です。。

この場をお借りしまして…本当にありがとうございました。

この活力源これからのぱりママに大いに発揮したいと思います

またこのバス見かけたら手を振ってやって下さいねぇ~(下級生たちが振ってくれるでしょう

昨日は3年最後のバス利用…でした。。。  

野球で鍛えられた頭 これから学校で鍛えなおしてくれる事を祈りますッ      by momomama


最新の画像もっと見る