竜也の試験勉強奮闘記★

人に見せるためでなく、自分自身の思い出つくりに日記書いていきます。

うううーーー

2009年06月25日 | 日記
 熱は37度くらいで安定したが、まだ下痢が止まらず。下痢止めはもらってはいるが、熱が完全に下がるまでは服用しないように言われてるのね。ってことで、今日も病欠で会社休み。明日は休めないので今日は休むことにしました。


 とりあえず、安静にしながらBOSS最終回を今夜は見よう。それにしても、ゲスト出演も入れて今回の出演者が天海祐希、津川雅彦、竹野内豊、玉山鉄二って完全に離婚弁護士のキャストなんだけどw 今日は第一話ゲストの爆弾魔・武田鉄也も出るみたいだし・・・。楽しみ☆ ちなみに一昨日から3話ずるBOSSの再放送やってるみたいなんで。よろしかったら見てください。今日休みの方は。


 全然関係ないけど。。。偶然こんなの見つけた。内容はOLがダメリーマンをボロクソに言いまくるような内容なんだが・・・・・。オレから言わせれば、実名と顔写真を出して全国ネットでここまでしちゃうOLこそが、ダメOL以前に常識のないダメ社会人のような気がするのはオレだけ? つーか、そのダメ社会人のおかげで苦労してダメリーマンになっちゃう人もいるかもしれないのにねえw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ましろ)
2009-06-25 23:23:58
快方に向かっているようでなによりデス(^^)

相変わらず天海姐さんの目ヂカラすごいね!

アマルフィも気になる
返信する
ましろさん (竜也)
2009-06-26 21:26:09
おかげさまで、今日から仕事復帰です☆ 明日から休みだけどねw

天海本当いいよね☆

アマルフィ・・・。出てたんだねw
返信する